ポカポカお天気

2012/05/02 Wed

 

連休中に車で通りすがりに見つけた光景。

IMGP7997kkm.jpg


屋根の上で

IMGP7997kuma.jpg


気持ち良さそうに日向ぼっこしてるクマたち。


なんだか心がほっこりしました。


まあ、それだけなんですけどね。(笑)


おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


8b2e0c25.jpeg

どう見ても、グロ画像です。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

よぐま

ショートフェイスベア ひぐま 夜遊び目の下くま 勢ぞろい!
思わずポチッってしまった! 熊猫組系ブログの勝ちです
拡大機能最大にしても おね~ちゃんの顔良く見えない!
多分 目の周り 真っ黒パンダでしょう?
 ここでミ~ナさんの顔が出てきたら最高だったけど 解像度の関係で
無理でしょう  うちの熊さんも横に成ってリラックスしてます 

ブッキ~ナさんへ

ぶくさんも日に当てて乾かした方が、
シェイプアップされてより魅力的に。。。

あっ、下手するとミイラになっちゃうか。v-405
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア