お堀端の桜と白鳥

2012/04/28 Sat

さて、G.Wの初日。

天気も快晴でゼッコーの お花見日和 。

いつもは閑散とした鶴岡市の中心部ですが、

こう云う時の「枯れ木も花の賑わい」

悪くないと思うんだな。

どの駐車場も満車なので、

クルマ置いて徒歩徒歩とあるいて花見に行きました。

IMGP8034.jpg

公園前の通りから、雪の月山がくっきり眺められます。


IMGP8021.jpg

桜の花びらと白鳥、なかなかどうして似合ってる。





水面に映る大寳館が、春の訪れを告げてます。

IMGP8049.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


top-bbfc253c951e271224aaf6c84b0f8549.jpg
e69f95ac.jpeg

ええっと、なめたかったんです。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

まんかい

さくら あんだ~まんかいだなぃ! (ヤッターマン風に)説明せねばなるまい!
当地方において 桜の花が満開に成った!と言っております
 けっして アンダマン海では有りません ましてや まん痒い でもなく
さくらさん あなた クパッ!でしょうか? でも有りません
 ピンクって こんなにバリエイションが有るんだ~と思うくらい
咲き誇っています 白に近いものから 紅梅に近いもの 黄色? みどり?
 おピンクって どれだろう? さくら吹雪のベールのなかにうす紅色の君を見た
サック等 散る! OH! 日本語 ムズカシイですね~!

ブッキ~ナさんへ

ぶくさんの女性キャラがブッキ~ナさんだとしたら、

 これはもう、エロ熟女ですね。(失礼!)

それにしても、どうして女性はあんなにピンク色が好きなんだろう。

林家ペーパーの影響?

No title

いいね。映り込み。桜のピンクと空の青が・・・
こっちはずっと風があって、綺麗に撮れなかった。

それより、動画、見られないよ~

くまちゃんへ

動画は非公開になってました。スマンです。

いつもの年なら咲き始めから散り終わるまで、
二週間は楽しめたんですが、
今年は一週間余りで終わってしまいました。
それだけ気温の上昇が急だったんですね。
そのうち、ロシアの春みたいになったりして。
http://youtu.be/Z0xNo2894Fw
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア