芸能人は歯が命

2012/04/02 Mon

先日、ハッ活計ハッカッケー

ジジイになったケジボンです。

おいらの歯欠けナンゾはどうでもいいが、

前歯が欠損すると、致命的な

イメージ・ダウンになる人たちがいる。

(http://youtu.be/ty2Rf7c2DZ4)

セレブとか V.I.P の方々だ。

そこで、小学生並みのイタズラしてみました。

(オイラの技術ではこれがせいぜい)

187.jpeg hollywood+stars+light+up+vancouver_3714_800472604_0_0_3803_300.jpeg

manami06.jpeg

george-clooney.jpeg fRd7E2.jpeg

みなさんコメディアンになっちゃうね。


意外だったのは政治家の方々。

似合ってるというか、親しみ持てていいんじゃないの。

d41c5dd7587482b9869b89c9c0bbe8ad.jpeg ozawa_portrait.jpeg

renho091022_2.jpeg


これなんか、
仲良し兄弟みたくなってます。
obama_smile.jpeg


 おしまい。



ク ス っ て 笑 え る サ ー モ グ ラ フ ィ ー


968cf53a.jpeg

熱々のカップル。繋ぐ手が赤くなってます。

   が、しか~し。

968cf53a_2.jpeg

男の本性がバレてしまいました!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あぁ~どうしちゃってそーなったのですかぁ~
お気の毒です。

サーモグラフィーごっつ笑えました!
いつもどこでこんなの手にいれるのですか?

皮肉にも記事のネタを忘れるぐらい笑える日があるのです!

れおんさんへ

> あぁ~どうしちゃってそーなったのですかぁ~

モチロン、おいらの不摂生の賜物です。

> いつもどこでこんなの手にいれるのですか?

一番のネタ元は、
2ちゃんねるまとめサイトかなあ。

お~ぃ!

無理が! そのなんだ~ 玉ちゃんが! 冷えてるはずの玉ちゃんが
ヒートアップするのは 何が有ったのだー? そこに刺激が有ったのだろうか?
 燃え上がる情熱は 女だけ? 男は冷静なの? そうか!これは男が虐められてると
考えるべきか! あ~お姉さま 許して~  ケッ!好きなくせに!反応してるくせに!
 あ~れ~っ~! かくして人類は 逆の立場でも 増えるのでした
めでたし めでたし 楽しい年金ぐれしは 続くのでした(ホントかな~!)
えふびいあい 捜査官ミ~ナ様 ご見解を お願いします
あ~いや! 何が何でもと言う事では無く 気が向きましたれば ということで!
 (危なかった またケジボン様に怒られるとこだった)(~_~;)

ぶくさんへ

サーモグラフィーに写ってるオトコノコのアレが
下向きなのがちょっと気になります。
じうぶん暖まってるのに、スタンバって無い。(笑)

ぶくさん、あんまりオカシナこと言うと、
FBIの美人捜査官に逮捕されますよ。

No title

海苔を食べた時に「疑似歯抜け体験」 ができます。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

教科書で効果バツグンな落書きだとは思いますが、

何せ、対象になる人が歯を出してないと

ダメなのが難しいところです。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア