ハッカー(ヶ)と呼んでくれ

2012/03/31 Sat

先日、夕食後にまったりしてた時のこと。

なにやら口の中に違和感が。。。

歯に何か挟まってるようです。

そんで爪でガリガリ歯の隙間をほじってたら、

細かいカケラがポロポロと落ちてきた。

ねこまかみ

どんどん破片の量が増えて、

とうとう前歯にデカイ穴があ!

歯欠けジジイになっちまっただ~。

そういやあ、何年も歯医者に行ってない。

IMG_5426.jpg

どんな利口そうな顔立ちの人でも、

前歯が欠けてるとマヌケズラになっちゃうんだよなあ。

(おいらは元から間抜けづらですが)

mad-magazine.jpeg

 ヤレヤレ。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


543bf644-1.jpg

たこ風味って?イカサマだあ~。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

No title

↑ これは? 悲しんでるの? ケジ様の事思って、、、、
それとも 歯医者嫌い? 頭蓋骨を伝う振動 耳に響く金属音
ほのかな消毒液の匂い 上を向いてねかされた時のドキドキ!
 どうしました~? ハイ 開けて!   グキッ!

 俺も同じかもしれない
   うえ~ん!     こわい!

ぶくさんへ

ぶくさん。
Anthonyさんに無礼を働いたら許しませんぞ!

ってのは冗談ですが、
歯医者が好きな人はいません。(キッパリ)

聞く所によると、
人前で口を開けるってのは、
shojoがmataを開くぐらいの意味合いが
あるらしいです。(知らんがな)

Anthonyさんへ

 ぶくさんより。
> ケジボン様 お許し下さい アンソニイ様に大変なる無礼を
> 働きました 心から 謹んで 重ねて お詫び申し上げます

 許してあげてください。うわ~~ん。

No title

うわ~~ん は、歯欠けジジイになることへの恐怖からです。

 僕も歯がmほんの少しですが欠けてしまったので。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

おいらはその後、歯医者に埋めてもらいました。

ちょっとだけの欠けは判断に迷いますね~。

でも放っとくと、段々モロクなってきますよ。((´д`))


プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア