地中を這うアリの如く

2012/03/27 Tue


東京中の地下鉄の運行がひと目で分かる動画を発見!

ちょっと古いものですから、
現在のダイヤとは異なってます。

運行ダイヤグラムさえあれば、
こんなグラフ表示も可能なんですね。

シムシティーを思わせる世界です。

名称未設定

動画再生は、こちらをクリック 
http://www.30k2.com/diagram/

東京の地中深く蠢いている電車に、
春の訪れは伝わるのでしょうか。

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


08967682.jpeg

人種、性別を越えて似てます。
    生まれ変わり?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

シムシティ

懐かしい~ ゴジラとか地震とか墜落とか もう一歩って時に
グダグダに成るアレだよね~  あ~こりゃ地下鉄か!
もぐら とか みみず とか ねずみなんか出てくると面白いかも?
 今日のテーマは 使用前 使用後かな?
ミ~ナさんの場合 どっちが使用前? 日本人にあこがれる異人さん?
どこかにないかな~ 写真持つて行ったら そっくりに整形してくれるところ
 皆でやったら ミ~ナ国 でも 近親相姦なし 妄想はめぐる花車、、

ぶくさんへ

ぶくさん、シムシティやったことあるなら知ってると思うけど、
 発電所に原発を選ぶと結構な確率でメルトダウンしました。
おいらはどうせシミュレーションだからと、迷わず原発を建ててた。
 あれは文明社会に警告を発してたのか~。深いゲームだ。

ハッキリ言ってしまうと、ミ~ナっちは
 来るべき未来に備えて神が地上に使わしたミュータントです。
  おいら、本人にもそうコメントしたもの。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア