雉も鳴かずば撃たれまい

2012/03/24 Sat

動画投稿もほどほどに。

と思える記事がありました。

・兵庫県姫路市に住む40代の男性が、車で中学生を
 
 執ように追い回す映像を動画サイトに投稿していました。
 
 通報を受けた警察は、この男性を
 
 道路交通法違反などの疑いで警告する方針です。



だってさ。
 

なんでワザワザ投稿なんかしたんだろうね。

自分では正しいことしたつもりなんか、

意味不明な行動ですなあ。



それでなくても、ツイッターなどで

不用意な発言して炎上してしまい、

職を失ったり警察のご厄介になる例が多い。



そんな行為を

「バカのあぶり出し」


なんて言ってたサイトがあったね。

なるほどと感心してしまう言い回しです。


おいらもブログやってる以上、
気を付けニャGRP_0353.jpgならんと思ってますよ。


くわばら、くわばら。




 ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


87d66f0f.jpeg 42_1.jpg

  天使と悪魔は表裏一体。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

桑原

当地方に於いて 大桑原つつじ園成るものが有り クワバラ落雷防止機能が
働いているものと信じ コメさせて頂いております 色んな物バラシ 知らせて
いるつもりでも 本人が思っているほど 他人の関心をひきません
どうすれば目立つか 皆悩む ついやり過ぎちゃう 賛否両論の難しさ
人を怒らせる方法の本なんかも有るけど どこら辺が大多数の沸点なのか?
それが解れば誰も苦労しない  その反面 隠して置きたい事も山ほど有る
犬の嗅覚は千倍も有る 人間の癌の進行状態まで解るらしい 犬が人間の相棒を
やってられるのも 言葉が(人間語)話せないからなのでしょうか?
 う~ん ここで悩む 綺麗ごとに持っていくと あの方面に受けるけど
ノリ突っ込みの手もある ボケるべきか やけくそってのもある
 彼の人のブログに有った 最適なエンディング これだ キャハリン☆彡!

ぶくさんへ

ぶくさんはブログやらないの?

やってたらURL教えて。
遊び行くから。

やってなかったら、
始めてみるのもいいよ。

それだけ発言することがあるんだから、
もったいない。

☆サハリン(ゝ∀∂*)@ロシア

ケ~ン!

ケジボン様 まだケ~ンと鳴く勇気が無く ブログやってませんので
撃ちようがない状態です 今は研究中です 習うより慣れろとは思いますが
皆様方のブログを拝見させて頂いて 参考にしています 
 私の場合 インターネットを始めた切っ掛けが 情報不足を補う為なのです
被災3県は地デジ延長で3月31日までアナログが見られる処置が成されましたが
ここ福島に於いては信用できない放送ばかりなのです 首都圏のニュースで
原発の爆発を初めて知らされた身の上なのです (アナログ延長の意味がない!)
 情報の大切さを思い知らされたのです 情報の選択も難しいものですが
入って来ないのは もっと酷い! もう少し勉強が必要に思いますので
 ブログ立ち上げにお時間を頂きたく思います 

Re: ケ~ン!

「好きこそ物の上手なれ」
 っていいますよね。

おいらのブログも彼の人にアクセスしたくって、
仕組みを知る為におんなじFC-2で始めただけなんです。
それも、パソコン買って半年くらいで。
まあ、ブログやろうかなと
amebaにアカウントは取ってたんですけどね。

とりあえず、アカウント取ってはいかが。
始めると結構楽しいと思いますよ。
だって、自分発信の総合メディアだものブログは。

さて、雉の鳴き声を聞いたことの無いおいらは
「ケ~ン」=狼少年か、
「市民ケーン」かな。(古う~)
 http://youtu.be/oLUJ0OgrpQI

No title

このドライバーは、警察からの警告と誓約書だけで、すんだみたいだけど

中学生が訴えたら、逮捕もんだわね。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

動画の初っ端から、見通しの利かない道路で
ムリな追い越ししてますねえ。

クルマの運転は性格が出ます。
こんな荒っぽい運転してちゃあ、
いつか事故りますよ。

No title

こんな運転の車。邪魔してやりたくなるな。
そもそも、こんな人間に運転をさせてはいけない。
運転免許、取り上げなくちゃ。

くまちゃんへ

下手な刃物とか銃器より、クルマが一番殺傷能力が高い。

軽自動車ですら1トンほどの重さがあります。
それが40キロ以上の速度でぶつかる物理的破壊力は恐ろしい。

誰もが殺人者になり得るとわきまえて、
運転するべきなんだよなあ。シミジミ。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア