正統派の中華そば

2012/03/19 Mon


久しぶり食べに行きました、三瀬琴平荘の中華そば。

IMGP7776.jpg

開店時間20分前に着いたら、すでに行列。

15分前に玄関が開いて、ぞろぞろ中へ。


IMGP7783.jpg

今日は少ないくらい。

多い時はここが靴でぎっしり埋まります。


IMGP1380.jpg

IMGP7780.jpg

一時期、ここではメンマ中華ばかり

食ってました。極太メンマがうまいんだな。


IMGP7781.jpg

中華そば(こってり)680円。

東京辺りのラーメンと較べりゃ、

全然こってりじゃないんですけどね。

いつもながら、

体にじわっと滲み込むような美味さです。

シンプルイズベストの一杯。

IMGP1382.png

 ごちそうさま。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


n2o_1211_878208_1(8614)s.jpg

 とんだ変態野郎だ!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

あっさり派

味噌や豚骨は苦手です。たまには食べますが。
ですから「京風ラーメン」のようなあっさりした味で、最小限のトッピングのものが好きです。
女性も和風で、ナチュラルメイクが好きかも。

290円

もっぱら 幸楽苑会津っぽの290円を食っています 早いし安い!
しょっちゅう行くわけにいかないんだけど 山を下りると食べたくなる
 色々食べたけど 通いたくなる味って 難しいな~ 今は値段と相談です
このお店にもそのうち行ってみたいな~
 クスッてのは 男の悲劇でしょう 私も飛び込むたび 何度パンツ外れた事か!
女の子に聞いたけど スクミズでも水ザバーッて入って あれはあれで大変なんだって!
でも 見てる分には ビキニで(天女みたいな人)飛び込んでほしいよね~!

くまちゃんへ

ここは肉抜き中華そばがあるんで、
くまちゃん向きかも。
あっさりはノンオイルです。

ぶくさんへ

関東地方に住んでた時、
初めて幸楽苑のラーメン食った時は
びっくりしたな、もう。(古い?)

この値段でこの味?!みたいな。

友だち(今朝も電話で話してた)が喜多方に居るんで、
しょっちゅうラーメン食いに行ってました。
あべ食堂がおいらの好みです。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア