うららかな浦

2012/03/12 Mon

冬には怒濤の荒波が押し寄せてた日本海も、

春になると一転して静かになる日が多くなります。

IMGP7766.jpg

IMGP7746.jpg

IMGP7747.jpg

IMGP7753.jpg

IMGP7757.jpg

春の海ひねもすのたりのたりかな

gakan06.jpg








ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


1269292454_bird_38.jpg

バード・ウォッチング(されてる)


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

津々浦々

津々浦々 両方海だよね 浪江町にも請戸港があった(過去形です)
 海まで4キロでしたが 最近は1キロに海が有る 小高の福浦地区が 浦に昇格
津が湊 浦が入り江 津波で堤防決壊して浦に成っちゃった 原発まで7キロなので
直せない 浦のままです こんな物騒な浦じゃ無く ひねもすの浦が良いな~
 自動転送で郵便が届く 私書箱持ってるようなもの 請求書なんかばっかり来る
この前オレオレ詐欺のはがきが来た こんなもの転送するなと思ったけど
積雪2メートルに配達が有るって 何か嬉しい 今日も雪 春は未だかな~
 かえるさん 出てこないのは この雪が原因かもしれない!
  (まさか 突然冬眠するとは 思ってなかった!)

ぶくさんへ

震災に遭われた方の中には、
もう二度と海は見たくない!
って人もいるかもしれません。

その一方で、

福島、宮城/仙台ナンバーのクルマを
この湯野浜海岸にて多く見かけます。

震災を受けてなお、
海で癒されたいと思う人が
いるのかな。
いや、居てほしいと思いました。

ぶくさんも、ぜひ春の庄内浜へ。
(今日は大荒れの雪もよう)

No title

気持ちが穏やかになる風景ですね。。

ユジンさんへ

これ、三月初めに撮った写真なんですよ。

この頃はポカポカ陽気だったのに、
その後に寒波が来ちゃいました。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア