ネコ押しちゃった

2012/03/16 Fri

ネット上では猫の画像や動画を多く見かけます。

疲れて帰った時なんかに見ると、

癒されるんだよなあ。

そんな猫動画のひとつがこれ。



なんとも愉快な楽器ですが、

口でニャ~ニャ~言った方が早くね?

なんて思ってしまうおいらでした。

81154c07.jpeg

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


action.jpeg

ゴホゴホ、熱が下がらんチュー。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

動画

すごい手間かけて音階調節してるんだろな~ これ! 絶対音感が必要?
 猫の鳴き声を編集するのと比べると 心情考慮して 引き分けかな~?
動画の比較としては これはどうでしょう?
 Fukushame.org で検索するとAlessandro tesei の動画つきの写真集が
見れます その中に ぶく が映っています さて ぶく はドレでしょう?

ぶくさんへ

正直言って、返事に困ります。

檻に入ってるワンちゃん。。(つД`)

当てられた!

御正解です ある意味では そんな様なものです食い物与えられて
生きてはいますが 逃げられない 騒げば水とか食い物くれますが
 何が混ぜられているか 選択できないオリの中 日本国というオリの中
私だけじゃないんですよ こちらの方の最近の話題は地震で4号機がひび割れたら
 日本は恐らくお終いです すごいオリ掛かってますけど 見えますか?
私は 影 影に顔は無いのです そこに光を当てる人が居ても黒いものが
動いたかもしれない程度です 顔出してないのが ぶく です

ぶくさんへ

今回の原発の事故で、人間の滑稽さが分かってしまうよ。

福島だけの問題じゃないのに、みんなそのことをなるべく考えないようにしてる。

少なくとも、子どもは出来るだけ遠くに避難させるべきなのに政府は何してんだ?

しかも、日本の農家が絶対的に不利な今の状態でTPP推進だとよ。

ぶくさん、革命起こすしかないべ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア