春はもうすぐ

2012/03/01 Thu

 昨日は東京でも名残り雪が降ったみたいですが、

 確実に季節は春に向かっているようです。

 冬至の頃から較べると、

 日が沈むのが遅くなったと感じますねえ。

IMGP7642.jpg

 家の二階から見た月山の様子。

 夕陽に照らされて赤く染まっています。


IMGP7648.jpg

 ふと下を見ると、牛模様のニャンコが散歩中。


IMGP7652.jpg

 屋根の雪もだいぶ溶けて来ました。

 春はもうすぐってとこかなあ。


20110319_1.jpg

 おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


08.jpg

 飛び立つ時が来た!



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

弥生3月 ひな祭り 昨日の雪はべったべた!暖かいっていいな~
 火の鳥 美しいな 羽ばたく春 ♪雪が解けて~かわ~に成って セシウム汚染!(げぇ~!)
現実混ぜなければ 楽しそうな春 こちらも外気温氷点下脱出!3寒4暖なんですね~
 緊急援助物資の配給を受けたとき 長崎大学医学部の看護師のお姉さま お話がお上手で
いろいろ頂きましたが ビキニの水着は貰って無いので 温水プール引き回しの刑は
 ご勘弁くださいませ  長袖長ズボンは当時 作業に当たる人 優先でした(放射線防護の為)
あなたはスカートでも良い? はいっと言ってスカート貰いました サイズは? D-75!
(しまった~変態がばれた!)この場合はウエストサイズだよね~ その後厚底ブラもくれました
 なんて優しいお姉さま 感謝致しています 有難う御座います

ぶくさんへ

ぶくさんは雛祭りが好きそうなイメージ。
まことに勝手ですが。v-291
麿みたいな白塗りメークも似合いそう。v-352
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア