スパークリング・ライスワイン

2012/02/23 Thu



 先日スーパーの酒売り場で見かけて、


 買って来たのがこれ。


IMGP7635.jpg


 定価の半値以下だったんで、


 つい買っちゃいました。


 発泡性の日本酒なんですが、


 水の代わりに清酒で醸造する貴醸酒というものらしいです。


IMGP7639.jpg


 飲んでみるとベースが甘口で、


 炭酸がピリっとして丁度いい感じ。


 女の子が好きそうな味かもね。


 でも、合わせるツマミ選ぶのが難しそうだなあ。


 ポテチみたいなスナック菓子には合うだろう。


 だけど、それならコーラとかで良くね?


 みたいな疑問は残ります。(笑)


coke-coca-cola-marketing-vintage-cola-advertising-21.jpg


 おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


n2o_1216_501314_1s.jpg

おまえ、本当はネコだろ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

何気に・・・

グラスがおしゃれだったりしませんか?

No title

酒の安売りって ホントはすごく難しいんだろうな! たぶん酒税法上の扱いを
どうするかだと思う 私が得意として探すものは 破損品 在庫処分 お試し
 なんと情けない方法だとは思うが 缶がへこんだ位で 中身の酒に失礼だと思う
私が美味しく頂きますので ぜひご連絡ください
 尚 ジョニ黒の空瓶は 要りません(念のため!)
クスッ!の所 なるほどです 影だけ見たら 俺 女だ! 影だったら痴漢もOK
 影だったら~?

Edu-One さんへ

これは10㎝位のショットグラスです。

ちょい飲みにはコレくらいのサイズがちょうどいいですね。

ぶくさんへ

洋酒はたしかに安くなったな~。
でも、強いお酒を飲まない人が増えたせいか、
ジョニ黒とかシーバスリーガルなんて、
あんまりありがたがらなくなったような。

人間でもシルエットで男女差が出ますよね。
あの方は別でしたけど。。。


プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア