防寒対策

2012/02/04 Sat



おいらの家には床暖房なんて優れものがないんで、


この季節は足元が冷えてしょうがない。


冬の韓国行った時、オンドルは心地よかったねえ。


ondorukouzu.jpg


足元からの暖房と言えば、


コタツが一番省エネらしいんだが、


一度入ったら出られない悪魔の道具でもある。


1030498i.jpg

20100117_1246409.gif


速攻で体をあっためるには、


熱燗で一杯やれば、手足もポッカポカ。


って、そんな暖房法ずっとやったら、


肝臓がやられちまうよ。


他にいいのないかなと探す。


まずは靴下に貼るタイプのホカロン。


ホカロン


これは結構いい感じなんだが、


持続時間を考えるとドラッグが切れたジャンキーみたいに


常にホカロン切れに心配することになりそうだな。


drug-addicts-dose-addiction-narcomaniac_3313944.jpg


頭寒足熱って言葉通り、


足元が暖まれば問題ない!


半身浴だって、下半身を温める健康法なんだし。


おいらは取り敢えず応急処置で、


毛布で下半身を巻きスカートみたいにして、


パソコンいじってます。


dennis_kilt.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


1bb0e0d7.jpeg

著作権的に、どうなの?



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すぐ温まる方法として、
その昔だったら、ファミコンがオススメでした。
マリオをやり始めると、すぐに温まりました。

なんかね、ゲームとか、緊張するなんとか神経を
刺激すると、汗も違う種類の汗なんだって~

れおんさんへ

激しい運動せずとも、
気持ちが昂(たかぶ)ると体温上昇するんですねえ。

ヨシ、おいらも燃える闘魂で。。。
・・・・・・・・・
ちょっとムリそうです。(笑)

あったか

多少の問題に目をつぶる事として 温かを考えよう
 外から 温度を補給する方法として アンカやホッカイロ 子供をおんぶする 犬と抱き合う
納豆を懐に忍ばせる(発酵熱を利用) 恥ずかしくなるようなお世辞を言って相手の熱を採る
 自分の熱を逃がさない方法 宇宙服を着る 全身ラップを巻く ウエットスーツを着て中で
おしっこをする エマージェンシーブランケットを巻きつける きぐるみを着る などが有り〼
 しかし 行動が制限される場合が有り 問題が多い様です じゃーどうすんのよ~
そこで 回りを見渡そう 自分の知らない事が有るはずだ  そう元気な女の子が居るじゃないか
 胸元開いても寒くない(ババシャツ)心臓部の衝撃緩和及び温度変化防止(ブラ)パンプスでも平気
(パンスト)これらを装備し パンツを被ったら 交番の前を歩こう  ゼッタイ暖かいゾ~

No title

ケジボンさんこんばんは。

最近寒くなってコタツは欠かせないですね。
韓国式のコタツも暖かそうです~
インフルエンザが流行っているのでお体には
お気をつけください。

ぶくさんへ

バックパックに加熱装置を背負い、
体中に温水を巡らすパイプを通せば、
かなりの防寒になりそう。

おしっこと言いますと、
用を足した後ブルブルってくるのは、
体温を奪われるかららしいですねえ。

はぎさんへ

寒中見舞い、ありがとうございます。

コタツは気持ちいいですよねえ。
かつて母の実家には掘りごたつがあって、
いつも白いネコちゃんが潜り込んでました。

ロンドン風

電気炬燵に入ったまま寝返りが打てるように、脚を10センチほど嵩上げしました。

No title

僕はモロに巻きスカート履いてます。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

くまちゃんへ

コタツ寝すると、喉が乾くんだよなあ。
風邪も引きやすくなるんで、ご注意。

Anthonyさんへ

巻きスカート、暖かいよねえ。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア