凍える日々

2012/01/29 Sun


ここ数日はメタクソ寒い。


雪の量は去年より少ないんだけど、


カラダの芯までくる寒さは今年の方が上かも。


寒さ=雪の量じゃないんだよね。


綿雪とか積もると、けっこう暖かくなるよ。


IMGP2212.jpg



IMGP7609.jpg



IMGP7328.jpg



IMGP7318.jpg



IMGP7321.jpg



IMGP7615.jpg

つららが地面に届きそうだ。



IMGP7292.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


void(0).jpegimg20120123011327.jpeg

              猫の中のネコ


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

猫ねこ

猫ちゃん 可愛い! 後ろ姿猫 いいな~ 怪しげ猫も味が有るゾ~
 え~雪のブログ? ここも同じ白い雪です って終わっちゃうか~?
う~ん なんだっけ? 津軽にゃ~七つの雪が降るとさ~
 粉雪 綿雪 牡丹雪 ザラメ雪 初雪 氷雨 うわ~ ゆきずまった~

ぶくさんへ

今朝はかなり積もってましたが、
日中は晴れ間もあって大して降りませんでした。

しかし寒~い一日だったのは確か。

自然の断熱材

雪は空気をたくさん含んでいるし、空気は湿度が高いから、乾燥した風に吹きさらされるより、寒くないと想像できるな。
雪が積もった高山市に行ったとき、気温は静岡よりずっと低いのに、寒く感じなかったもんね。

くまちゃんへ

子どもの頃、雪穴掘って遊んでたなあ。
トンネル状になった中に入ると、
一種の秘密基地気分。
居心地良かった思い出があります。

初コメです

はじめまして。主人のブログからお邪魔します。最初からここまで一気に読み進めてきましたがどの記事も面白くて時間の経つのを忘れてしまいました。この記事は特にすごいですね。自分が猫好きというのもあるのでしょうが、チョット鳥肌たつぐらい感動しました。今後も楽しみに読ませていただきます。お身体に差し障りのない程度に頑張ってください。


az10ban さんへ

コメントありがとうございます。

今後もよろしくご贔屓にしてくださいね。

旦那さんのブログは何ていうタイトルでしょうか?
訪問歴にあったかな。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア