たそがれ時みちゆき

2012/01/26 Thu

夕暮れに見る雪の町の佇まいって良いなあ、情緒があって。


先日には関東で雪が降ったそうだから、


少しは東京でもその感じが味わえたのかな。


実際、降り過ぎると困るけど、


まったく降らなくなったら、寂しい。


そんなこと思いつつ歩く冬の町の夕暮れ。



IMGP7501.jpg

この橋は、その名も三雪橋。



IMGP7500.jpg

明治の女流小説家、田沢稲舟さんも寒そう。



IMGP7504.jpg

IMGP7524.jpg

だんだん暗くなってまいりました。



IMGP7547.jpg

そろそろ一杯やりたくなってきたな。



IMGP7542.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


f84839b062799c1fd033c64fe75f4469.jpg

こりゃ、キッツイわ~。

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

三雪っ!好きだっ!

三雪橋 赤い欄干雪に映えますね 暗くなるのは大分遅く成りましたが
 ほっと 灯りが燈る頃 良い瞬間かな(昼勤限定 夜勤の人お疲れ様です)
ポチィッとの ? ワナ? 疑り深い嫌なおとなに成っちゃかな~
 未だ見えるのが救いかな~ 見えないあんなのイッパイ有りそう
  素直に 可愛いって言えない 自分が情けない! 

追伸

今 テレビでは原子力特別処置法で 20キロ圏内立ち入り検挙を
 報道していますが 私たちのは すべて本物 許可を受けています
身辺警護兼通訳です ご心配なく!

ぶくさんへ

雪の町で宵闇の中、善い酔い気分で歩きますと、

いつの間にやら町外れに出てしまい、

吹雪に巻かれて、そのままゆきだおれ。

朝になったら、アイスマンで発見されるってのは、

地元の新聞ではよくみかける記事でした。

たぶん、夢心地で逝ったことでしょう。

南無南無。(-人-;)

No title

焼酎 お湯割りで!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アルコールはカラダをあっためますからねえ。
ロシア人がウォッカ好きなわけだわ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア