孤独な宇宙人 エイリやん

2012/01/25 Wed

先日、朝の部屋に差し込んできた光。

IMGP7592.jpg

丸い穴など、どこにも空いてないのに。



IMGP7590.jpg



これはもしかして、ミステロン?

往年のSFテレビドラマ「キャプテンスカーレット」
の中に登場する、
火星から襲撃する謎の敵「ミステロン」
リング状の怪光線を照射する。





IMGP7594.jpg

マッダーナー ( McDonalds )を食べてたら、

そんな妄想が涌いてきました。



ufo-alien-invasion-electro-blog-back-to-bionic.jpg

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


d3513d4f.jpeg

ま、紛らわしい。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

大好物

如何したの~ 私の大好物ばかり並べて~ マクダーネルのチィーズは駄目だけど
 マクドナルドとか大阪風マクドとか言わない姿勢 いよっ!伊達男!カッコいいよ!
インターセプターのエンジェル 懐かしいな~ 謎の円盤のときのパープルボッブも
 思い出した(某ブログの髪の毛眉間に集めるのって あれかな~?)
空飛ぶ円盤かーけっこう見てる! うわ~ 危ない人間に分類されちゃう!
 難しいね~ だけど原発上空にUFO出現のインチキ画像くらいは 解るゾ~!
あそこ 高速道路開通してないのだ!(調べりゃ解るって言ってたけど 調べなくても
解るわい!) いいなーオムライスの上のケチャップ!美味しくなーれ!とか???
 ニットの解剖 今日はグレイですか 良いシリーズですね

ぶくさんへ

キャプテンスカーレットの前のシリーズが
大傑作サンダーバードでしたね。
あれで、世界のどこでも災害が起きたら助けに行く。
って風潮が出来上がったと思います。

謎の円盤UFOについては、おいらのブログで紹介したことがあるなあ。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-187.html
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア