雪上の刻印

2012/01/18 Wed


圧雪路を歩くとき、油断するとスッテンコロリン。

だから、用心して下向いて歩くことが多い。

そんな下向き人生のおいらが、

雪道を下向いて撮った写真がこちら。(笑)

IMGP7479.jpg



第二次大戦のドイツとソ連は、
こんな雪の塹壕で戦ったのだろうか。

IMGP7477.jpg



黒く見えるとこは、カチカチに凍ってて危険。

IMGP7480.jpg



雪が積もってても、ワンちゃんは律儀に
電柱の下を狙います。(笑)

IMGP7482.jpg



タイヤのトレッドパターンがくっきり。

IMGP7490.jpg



これは犬の散歩の形跡だな。
リードのあとが筋になって残ってる。

IMGP7534.jpg



こちらは猫の足あと。

IMGP7589.jpg



光の加減で、砂のようにも見える。

IMGP7573.jpg



そろそろ日が暮れてきました。

IMGP7506.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


img_951276_23202637_0.jpeg

むしろ、不安をあおってます。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

上を向いて~

♪上をむぅ~いて~ 今日もゆ~きだ! 下をむぅ~いて歩こ~う
 現金とか財布が落ちてな~いか~!? 毎日 見逃すまいと 歩いています
何時か 報われると信じ 歩いています って無理か? 人が居ない県立公園
 吹き溜まり約2メートル 犬が除雪してない道 散歩しません マーキングも
すごくいい加減 電柱に近寄れないのです 雪のシャメなら送れるように
 メルアド入れておきます (わ~ 今日は落ちが無い!)

No title

僕は積雪5ミリ以上あると歩けません。。。

アイゼンつけないと。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ぶくさんへ

人間が雪の上で裸足でいられるのはセイゼイ数分。

ワンコやニャンコが平気で雪を駆け回ってるのを見ると、
人間の弱っチイのが際立ちますって。

Anthonyさんへ

先日も台湾から、雪の最上川に観光客が訪れてました。

あの辺りは雪が積もると、水墨画みたいな風景になります。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア