なんちゃってロボット

2012/01/17 Tue

体調不良もブログのネタにしちゃって、

ご心配おかけしました。

どうやら、大したことなく過ごしてます。

まだまだ寒さが厳しい中で、油断は禁物ですが。

さて、カラダが思うように動かないと、

日々のバイオリズムなんぞに左右されない機械の身体が欲しい。

って思うのは、おいらや鳥山明だけじゃないと思います。

mangakaA.jpg

テレビ東京の亡き番組「たけしの誰でもピカソ」

その中で、犬の全身を金属で覆った「偽アイボ」

は衝撃でした。そういうの好き。

3060000000047175.jpg

偽アイボの画像が見つからないんで、

代わりにこんなものでも。



おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


b3301d26.jpeg

む、無念じゃあ~。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

なぜ?

なぜ?機械? 機械は道具だ! 人間に替って働く物が
ロボットの定義か? それは人間の夢なのか? 教えてくれメーテル
 アイ ロボットよ語ってくれ! 機械に運命論は 本当に
当てはまらないのか? 遺伝子と言う時限爆弾を持ち 感情や
欲望と言う自我に流され 経済に支配され 妥協で動く
 ミトコンドリアの存在を意識することなく 生命活動を継続
今思う事 人間こそが 気付く事のない存在のロボットではないか?
 同胞に エールを贈ろう ん ちゃ~!

No title

銀河鉄道に乗って機械の体をくれる星に行こうとしたら、イーハトーブに着いちゃった。あら、、、



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ぶくさんへ

生物と無生物の違いというの、実は曖昧。

ウィルスなんて、有機物で出来たマシンみたいなもの。
水戸混んどりゃーは、元々別のイキモノだったみたいね。
人間も、DNAに操られたオートマトンだって説もあるしなあ。

Anthonyさんへ

どうせ機械の身体をもらうなら、メーテルみたいなのがいいなあ。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア