冬に流行る病気とは

2012/01/15 Sun

昨日から、体がすごくダルい。

動くのが難儀になってきた。

b6e2631444df9d7494c53cdd88dc.jpg


お腹も下ってるし、胃腸にくるインフルエンザかな?

でも熱がないし、もしかしてノロウィルスにやられたか。

virus.jpg

こいつは感染力が強いし、

上と下で大騒ぎになる。(上吐下瀉)

news_image_11318813905_540x540.jpg

トイレから一歩も出られなくなることもある

ってんだから恐ろしい。

とりあえず、おとなしく寝てるとするか。

kon12-1.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え ル グ ラ フ ィ テ ィ ー

2d2109b9.jpeg
ままごとに付き合ってます。



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

出られない!

ケジボン様 お加減如何でしょうか
あまり無理をなさらぬ様お大事に養生くださいませ!
 最近は 私もトイレから出にくい状態でございます
幼稚園の保育士さん(昔は保母さん)から聞いた話など
いかがでしょうか 子供さんを預かって一番微笑ましく思う
瞬間 それはトイレの時 水を流しながら バイバイをしてる子
 うんこバイバイと大声で挨拶してる子  胸がキュンとするそうです
いま うちでもバイバイが課題です 水道が凍ってスムーズなバイバイが
出来ない 汲み置きの水補給するまで 出られな~い!

No title

上下ともスクランブル状態だと、とてもツライですね。

僕は25年連続でインフルエンザで、やられてましたが、なぜか、今季は大丈夫です。

しっかし、まだまだ気を抜けませんです。


どうか、お大事に!!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

忘れてた!

当地において 野も山も白一面に成り キツネ達の求愛の声
が聞かれました そう!冬に流行るお病気 それは 妊娠
 動物病院の先生も ポチと呼んでいたワンコが 子供を産み
あ~っ! ポチ子だったのね! と言うのが自然界では良くある
話とか 言ってました  思い起こせばネカマで小説を書くとか
 微妙な いそぎんちゃくとか 思い当ります
ケジ子さん 妊娠検査薬使って無いでしょう それ つわり かも!?
 こんな事書くと ケジ子を妊娠させた男 とか言われそうで怖い
  腐女子感覚の お見舞い申し上げます お大事に

ぶくさんへ

お気遣いありがとうございます。

「うんち(´∀`*)ノシ バイバイ 」って和みますねえ。
 水洗トイレだから言える言葉。

ぽっとんトイレだと別れの挨拶するヒマもない。
暗闇に吸い込まれて仲間達と合体するのでした。

Anthonyさんへ

ご心配おかけしました。

どうやら、ノロウィルスではなさそうです。
ちょっとした風邪かな。
インフルエンザだと悪寒がしますからね。

もう大丈夫みたいです。

Re: 忘れてた!

妊娠検査薬って、ションベンひっかけるんだっけ?
それともツバつける?

男でも乙女心の人は想像妊娠するそうです。
ニワトリだと総排泄口から卵を産む。
人間も卵から産まれるなら、
男でも産む可能性が開けるかもしれんね。

あと、具合は良くなりましたんで。
お見舞いの言葉どもです。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア