干支とマスコット

2012/01/07 Sat


とあるブログ主さん曰く、

今年は熊歳だと。

さらに、毎年くま歳だというではないか。

すぐ感化されやすいオイラは

御神体?を買い求めることにした。

それで、海女尊から届いたのがコレ。

キラキラベア

なんだかゴージャスな感じして良くね?



IMGP7204.jpg

携帯電話に付けた状態。



IMGP7220.jpg

裏返すと、こんな感じ。



IMGP7214.jpg

お座りもできるんだお。

ってか、ピンボケで

クリスマスのデコレーションみたいだな。

さて、

これからは教養の時間 (ウソくせえ)

日本の干支では猫がいないのは結構知られてますが、

実はチベットやタイ、ベトナム更に、

ベラルーシ(旧名白ロシア)では、

干支にウサギの代わりにネコが使われているそうです。

でも、クマはどこの干支にもいないんだよなあ。

「ヒジョーにサミシっ。」by 財津一郎。

1193009507.jpg



おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


20111204011021_55_1.jpeg

R-15指定の画像って、これ?



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

祝入会

公然の秘密結社「あ!くま会」ご入会おめでとうございます。
このくまも、なかなか洒落てますね。

僕も熊!

僕も熊! 熊! くま~ くま~♪
 バブリィな熊ですな~ 重いのかな?
R15指定 何もない不自然さ!
少子化が心配です うちの松の木の方が
よっぽど いやらしい!汁まで(やに?)
 でも 今は大丈夫 白パンはいてます

くまちゃんへ

ありがとうございます。

これからも、「あ!くま会」の
布教活動に勤しむつもりであります。
  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ぶくさんへ

このクマ~、ちっちゃいけど、ずっしりきます。

ヒカリモノはバブルの象徴ですかねえ。


プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア