お蔵出し冬編

2011/12/27 Tue

年末の大掃除じゃないけど、

撮り貯めた画像や動画を一斉に棚ざらい。

今までブログにUPしてなかったのを、

歳末在庫一掃セールみたいに公開だよん。

なんだか、有り合わせで作った手抜き料理っぽいかな。

まあ年の暮れでゴタゴタしてますから、

ご勘弁を。

IMGP1851.jpg

羽黒山杉並木と参道。神聖な雰囲気。


IMGP2149.jpg

鶴岡の名物で、あん玉(きんつま焼き)って言います。


IMGP2021.jpg

一見タコヤキ風。中身はアンコ。これが結構うまいんだわ。


IMGP2147.jpg

ナマハゲさん、秋田から出張ご苦労さまです。


IMGP2200.jpg

IMGP2199.jpg

冬に獲れる海の幸は美味いよ~。


IMGP2230.jpg

クレーンで積み出してるのは、雪じゃなくて岩塩です。


IMGP2067.jpg

IMGP2236.jpg

IMGP1877.jpg

今、ふと思いついたんだけど、

ロシア人の◯◯スキーって名前は、

雪を滑るスキー?それとも、

ウヰスキーのスキーなんですかね。

どちらも寒い冬の国の必需品ではあるけれど。


IMGP2269.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


meanwhile-in-africa13.jpg

アフリカにもオタクは居るんだな。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

あんたま

あんたま ホントに百聞は一見にしかずですね~
 やっとお目に掛かれました 地元では常識でも
全国区じゃないもの まだまだ有りそうですね!
写真の中をほじくる私もかなりの変態だと思うけど
 他人の観方って面白いでしょう?
ズケズケ言いたい放題ホントに迷惑とは思いますが
 止めるつもりは有りませんのでご了承願います。
年末まで寒波は続く様ですのでどうぞご自愛ください。

No title

見事な雪化粧ですね~!
ケジボンさんの住む地域は雪が積もるのですか?
私のところは皆無です;
だから、自然とこういう写真に惹かれちゃいますね…。






ぶくさんへ

あんた、また飲んできたの?
って、叱られてる気分ですね。w

ウンタマギルーに温玉、薫玉、

金太マカオにつく!

ちゃもんごるさんへ

こちらは、
地球温暖化ってウソだろ!
ってくらい降ります。

雪はきれいだけど、時々こわい存在になる。
男から見た女性像みたいですね。(笑)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア