鉄道模型みたい

2011/12/22 Thu

YouTubeにあった鉄道動画の内で、


とっても素敵なのがあったので紹介します。





なんだかお伽話の世界みたいで和みますね~。


神様がいるとしたら、


人間はこうゆう風に見えるのかしらん。


少なくとも、ゴジラの目線じゃないようです。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


meijin69.jpeg

羽生名人「将棋よりケーキが気になる。」


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

手造り

手造りのコラボの進化形ですね!
 お見事! だけど凄い手間が掛ってる
ホビー魂全開だなー キレイです!
ケジボンさん 良く見つけるね~さすが!
B型の私としては 大好物かもしれない!
もう一つ ケーキも大好物かも!
それと あれに これ! あれもかな~
 世の中は なんて誘惑が多いんだろ?
精進 精進 でもその前に。。。 だめだこりゃ!

ぶくさんへ

手づくりといいますか、実物なんですけどね。

ティルトシフトレンズというのを使うとこんな感じに撮れるらしいです。
http://www.garbagenews.net/archives/1135692.html

わ~

わ~ だまされた~ 貼ってあるもの見て
解りました あの 木は模型ではかなり難しい
 ジオラマ制作時 こだわりを持ちすぎて
木1本に1週間掛けたことが有る!
 考えてみたら 写真部で修正を手掛けて
アルバイトしていたことを思い出した
今はフォトショプだものね~
 目に見えるものが真実とは限らない
逆に 嫌な世の中なのかもしれない

Re: わ~

だまそうとした訳じゃないですよ。

記事の題名も、鉄道模型みたいって、
ことわってますからね。(笑)

万物を創造したのが神様なら、
模型を作る人の気持ちは、
それに近いのかもしれませんね。

TS-Eレンズ

欲しいんですよね。くまちゃん撮影ように。でも高い。
羽生さん、ケーキに気を取られたのが敗因でしたか。

くまちゃんへ

フォトショップで似たような写真にできるのかな。
持ってないのでわかりませんが。

静止画でも手間がかかるのに、
動画でこれだけのを作るのは大変でしょうね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア