省エネ部屋着

2011/12/21 Wed

寒ンミィ~日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ラジオ聞いてたら、こんなこと言ってました。

「スノボーウエア買ったんだけど、
 嬉しすぎて家の中で着てます。
 暖房なしでもポカポカあったかいで~す。」


なるほど!

厳寒の野外用に作られてるスキー/スノボーウエアだから、

めちゃくちゃ暖かいに決まってる。

こりゃ、暖房費浮くんでないの~。

12sgw_fl-tops1.jpg131130001.jpg

普段着でおかしくない気がするんだけど、どうだろ。

spw_910.jpg

つなぎタイプは更にあったかそうだ。

このまま寝ても、風邪引かないかもしれんね。

問題は、脱ぐのがイヤになりそうってことかな。(笑)

10041797038.jpg

おしまい。



クスって笑えるグラフィティー

2011-7-28+E4B88BE58D88+07-18-52.png

               ↓拡大

0_69d2d_62851d77_orig.jpg

小泉さん、鼻の穴でかッ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

Secret

実行中

ケジボンさま 毎度アイデア有難う御座います
この前車両での一時立ち入りの時 バッチリ持って
来ました スキーウエアーとスノボウエアー
 部屋の中はまだいらないですが 表に出るときは
使ってます 宇宙服みたいな扱いです ある意味
宇宙空間で生活してるみたいです 熊ですら穴籠もる状態
 積雪55センチ これからもアイデアお願いします
お世話に成りま~す!

ぶくさんへ

これから大震災の被災地に送るのは、
スキーウエアがいいかもしれませんね。

特に岩手あたりは北海道並みに気温が下がりますから。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア