あと残りひと月

2011/12/01 Thu

いつの間にか、もう12月ですよ、早っ。


毎日暑い寒いだの言ってる内に一年経っちまった。


vector-white-calendar-2011.jpg


特に東日本で大震災があってから、


しばらくは記憶が飛んでしまってた。


もう、自分の意識が1年前とは明らかに違ってるんだな。


世界経済の先行きも怪しい状態だし、


うおーるがい


民主党政権は頼りにならないって事がはっきりしちゃった。


ホント、年開けるまで無事でいられるのかなあ。


噴火


とりあえず、


自分に出来ることからやるしかない!


と決意。


そういうことで、


そろそろ年賀状の用意でもするかな。(笑)


IMGP6617.jpg


おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


もうだめぽ

着ぐるみ・・・だよね?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

はや!

ケジボンさま 寒気団ですよ~ (今はこう言わないのかなー)
1年 早い! 特に私には早かった! コンビニ店員の夜勤やっていたので
1年の始めから知っていますからね~ 3女と顔を見合わせて他人行儀に
 今年も宜しく とかやってました まさかネ~千年に一度に遭うとはネッ!
クスッの所 考えてしまった! 世界の情勢を当てはめたら どっちがどう?
日本では? 蛇のお食事作法ではあれが正しいらしい 着ぐるみブラック
う~ん 深い! すこし気持ちを明るくしよう あの年賀状当たるかな~?
 拡大して 番号でも控えてみようかな!

No title

もう、かなり前から、年賀状じゃなくて年賀メールにしてます。


前は、牛乳パックで作った和紙っぽい紙で、プリントごっこで印刷してたんですが、

どっちみちPC&プリンターで作成するんなら、そのままEメールで画像添付で送ってしまぇ~です。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ぶくさんへ

歳をとるにつれて感覚が鈍くなり、
一年もすぐに過ぎてしまう感じがします。
でも、今年に限っては、特別に記憶に残る年になることでしょう。

「クス」のネズミは、眠たそうな顔をしてますね。
毒が回って、動けない状態なのかな。
イヤ、あれはやっぱり着ぐるみなのだ。

Anthonyさんへ

おいらにとって年賀状は、
日頃ご無礼してる知人に対しての
罪滅ぼしみたいなものですかな。

一枚百円以下のプレゼントということです。
(安上がりい~)

プリントゴッコはシルクスクリーン印刷ですから、
やりようによっては、アンディー・ウォーホル並みの
アート作品を目指す事も可能かもしれない。

おいらも毎年の暮れにはプリントゴッコを
買うか買うまいか、逡巡したものです。
そんな事してる間に、
製造中止になっちゃった。

恍惚

ねずみ。締め付けが気持ちよいのかな。ちょっと思いついたけど、ヘビ柄の補正下着作れば、売れるかも。

No title

プリントゴッコは昨年まで持ってたんですが、なんせ、備品・消耗品まで入手できなくなってしまったら、もう手放すしかなかったです。

まぁ、時代の流れですか・・・


アナログなものが、消えていきます。寂しいかな。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

くまちゃんへ

ヘビ柄の補正下着ですか。うむむ。

ボンデージ・ファッションを想像しちゃいました。

まあ、自分に首輪付ける人もいることだし、
需要はあるかもしれませんね。

Anthonyさんへ

一般用のプリンターじゃ、
金銀特色インクが使えないからなあ。
やっぱ、プリントゴッコは偉大だ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア