静かなるビートル

2011/11/25 Fri

今、ジョージ・ハリスンの生涯を映画にした、

『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・

 マテリアル・ワールド』が上映されてんだよなあ。

観たいんだけど、限定ロードショウなんで、

近くの映画館では、やってないようです。残念。

まあ、今年中にDVD/Blue-Rayが発売されるから、いいか。

film1116_george-harrison_jk2.jpg

さて、ジョージ・ハリスンが主演の映画と言えば、

おいらが中学の時に兄と観たのが

「バングラデッシュ・コンサート」でした。

ジョージが発案した難民救済のチャリティーコンサートは、

80年代のライブエイドにも影響を与えてるんじゃないかな。

georgebeatle.jpeg

ビートルズの中で、おいらが一番好きなのもジョージ。

見た目もカッコイイんだけど、

性格が温厚で友だち思いの紳士だと思う。

なんたって、あの性悪?なクラプトンと

生涯の親友なんだよ。

20060302harrison.jpeg


そういうことで、

ジョージ・ハリスンの音楽動画

でも観てガマンするかな。







ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


8a0c1289.jpeg

ネコたん、そこはらめえ!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジョージの生涯が映画になっているなんて

知らなかった!

見たいな~

海自グリーンマン さんへ

コメントありがとうございます。

上映館が大都市に限られてるようで、
田舎に住んでる人はDVDかブルーレイ発売を
待つしか無いようですなあ。

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/georgeharrison/theater.shtml

No title

ジョージの映画というと、バンデットQ しか思い浮かばないんですわ。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

見たこと無いけど、バンデットQ はテリーギリアム監督でしたっけ?

「未来世紀ブラジル」とか「12モンキーズ」はおいらのお気に入り映画です。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア