Youはショック!

2011/11/05 Sat

夏にホームセンターで見かけて、何となく買ったのがこれ。

静電気で蚊や蝿をショック死させる

「ナイス蚊っち」

ibepara_y-6380007.jpg

なんともトホホなネーミング。

テニスのラケットみたいな形状です。

そして、買ったことも忘れて夏が過ぎ、

季節外れの蝿がブンブン部屋の中を飛び回っている。

パソコン画面の上をウロチョロして、目障り。

そこで、夏にアレ買ったんだよなあと思い出す。

IMGP6357.jpg

スイッチ押しながら蝿の上をサッと覆ったら、

バチっという音と共に火花が散って、

ハエはこんがり焼けたのか、

コロリと横になった。

IMGP6360.jpg

「すげー威力!」

喜んでいたんですが、

死んだと思っていたハエは

数分経つとムクっと起き上がり、

プ~ンと飛んでいったのでした。

(気絶していただけなのだ)


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


rahulmachra1808048.jpeg

仏恥義理=ぶっちぎり


ブログランキングに参加中!
もぐたんにクリック!

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

気絶している間に殺処分しないといけないんだなぁ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> 気絶している間に殺処分しないといけないんだなぁ。

そうなんです。

まあ、潰さなくても仕留められるんで、

衛生的ではあるかな。(笑)

No title

食虫植物常備しといてもいいかな。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> 食虫植物常備しといてもいいかな。(笑)

子どもの頃、すげえ欲しいと思いましたよ。
そして、エサ係をやると。w
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア