インターネットは情報機器の生命線

2011/10/28 Fri

昨晩からネットに繋がらなくなって、あせりました。

たまに繋がらなくなる時があっても、

再起動とかで直ったんですがねえ。

今回は無線LANアダプタを抜き差しとかしても復帰しない。

これじゃあ、ブログの更新ができないよう。

こんな零細ブログでも、

「ああ~日本のどこかに~♪
 私を 待ってる 人がいる~♪」

 http://youtu.be/8plYNvu-jTY

ってのは冗談だとして、

パソコンってネットに繋がらないと、

ガラクタ化してしまうって感じました。

thumb5.jpg

パソコンに限らず、スマートフォン、iPadなんかも

同じく無用物と化しますね。

結局、なんとか繋がるようになりましたが、

どこが悪くて繋がらないのかを、

ネットで調べられない

というのがジレンマでしたわ。

テレビが観れなくなっても別に困らないんですが、

ネットに繋がらないと情緒不安になるおいらはきっと、

c0075492_139517.jpg

ネットジャンキー(電網中毒患者)なんでしょうね。

ヤレヤレ。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


funny-pictures-4.jpeg

「もう!※※しないでよ。」



ブログランキングに参加中!
クリックしてね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これが無いと

ドラフトの結果も判らないし、花の種類も判らないし、おでかけの予定も立てられない。
何時の間に、こんなになったんだろう?

くまちゃんへ

人間は便利だと思うものに頼りきっちゃって、
支配されても気付かない恐れは十分にあります。

No title

PCはネットがなければ、ただの箱ですな。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> PCはネットがなければ、ただの箱ですな。

そのまま川柳になりそうなフレーズですね。
「パソコンは ネット無ければ ただの箱」
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア