鳥海山の紅葉

2011/10/10 Mon

そろそろ木々が色づく頃かなあと思い、

鳥海ブルーラインへひとっ走り。

IMGP6037.jpg

ここ、奈曽渓谷を見下ろすと、

あまりの高さに◯ンタマが縮み上がっちゃうのだ。

IMGP6055.jpg

バイカー達が集まってました。

IMGP6071.jpg

眼下に庄内平野が広がります。

IMGP6073.jpg

風がとっても冷たかったな~。

IMGP6082.jpg

帰りの国道7号線を走行中バックミラーを見ると、

オールドポルシェ911が迫って来る。

IMGP6086.jpg

乗ってるドライバーさんも、

なんだか70年代の雰囲気が漂う。かな?

IMGP6088.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


humor-photos-1.jpeg

カワサキのバイクが好きなんだね。



ブログランキングに参加中!
クリック、クリック。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさんこんばんは。

お久しぶりです、毎日ブログは見ていますよ~

>鳥海ブルーラインへひとっ走り。
山登りはいいですね~やはり綺麗ですし
紅葉は見れましたか?

ブログ更新楽しみにしていますね(^^

はぎさんへ

ありがとうございます。

コメントいただけると、更新の励みになります。

紅葉の最盛期にはまだ少し早かったようですね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア