またもや天気予報がひどい

2011/09/02 Fri

大型の台風12号がどんどん近づいております。(9/1現在)

予報がひどい④

このブログがUPされる頃には、

どこかに上陸しているかもしれません。

被害が大きくならなければいいのですが。

さて、おいらが住む辺りの雨雲レーダーでも、

予報がひどい①

こんな具合に雲に覆われてる状態です。

当然ですよね。

しか~し、

この予報はいったいどうなってんの?

予報がひどい③

これじゃあ、「能天気予報」だ。(笑)

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

fdf3cb7d.jpeg

後ろ、後ろ!



ブログランキングに参加中!
ポチってくらはい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村なんでもアリ

こちらもポチッと
人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風  上岡式 解決方

 日本中全員が西向いて息吸うて東向いて吐けば、風向き変わって台風が東に反れるね、うん。  南向いて一斉にうちわで扇いでもいいよ。      真面目な顔して言いはるからね!  *上岡式と...

コメント

Secret

No title

この間、大阪はゲリラ豪雨があったばっかりなのに~

また、このノロノロ台風か===



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

台風のせいで、ムンムン蒸し暑い。

しかも超鈍足ときてるから、ずっとこの状態。

はやくどっかいってくれ~~~ですね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア