DAIGOがいい味だしてます

2011/08/17 Wed

だだちゃ豆のことを調べようとYouTubeを漁ってたら、

こんな動画がありました。一年くらい前の放映でしょうか。







おいらはテレビをほとんど見ないんで、

動画投稿サイトは助かります。

しかし、DAIGOはいいキャラしてるね。面白いわ。

この動画投稿主さんもファンの方みたいです。

だだちゃまめオルニチン

おいしいだけでなく美容にもいいって、

マジで だだちゃ豆サイコーじゃないっすか。

と、DAIGOっぽく言ってみる。(笑)

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


men_who_have_too_much_free_time_on_their_hands_35_pics-2.jpeg 華麗なる変身

こりゃあ、わかんないよ。



ブログランキングに参加中!
クリックしてよん。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村   


ついでにこっちも。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

クス笑グラフティーみたいに

綺麗に変身できたら嬉しいんだけどな
Mさんみたいに元が綺麗じゃないんで苦労します

宮川大輔といえば「青空レストラン」ですかね
あの番組は中々面白いですよ
毎週ほぼかさずに見てます
よく見たらそうでしたね
テロップ入ってました・・・(汗)

家の猫もこんな笑えばいいのに・・

No title

いっぺん、味見したいですわ。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

みゆみさんへ

こんなミッキー・ロークみたいなオッサンでも、
美女に変身できるんだなあと感心してしまいます。
みゆみさんも自信持ちましょう。

この番組は知らんかった。
なにしろテレビ見ないもんで。

猫は普通笑わないよ、ウチのもそうだし。
でも、子猫は無条件でかわいいっす。

Anthonyさんへ

ぜひ食べてみてください。
でも、鮮度が命の作物ですから、
本当にウマイだだちゃ豆は現地に来ないと食べられません。
しかも今の時期が最高においしいんです。( ^ω^ )

No title

オルニチン含有率もシジミよりも多いの~

豆なら、けっこうな量を摂れるから、いいかも。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

酒飲みにはシジミ汁が良いって言われてますが、
オルニチンの効果だったんですね~。
だだちゃ豆でビールをぐいって飲るのは
理に適ってるんだな。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア