夏の終わりの憂い歌

2011/08/20 Sat

そろそろ残暑といっていいですかねえ。

こんなとき、夏の名残りを送る音楽でも聴くのも一興。

数々のカバーバージョンが存在するロックの名曲

「サマータイム・ブルース」

ちょっと聴き較べてみましょか。

①まずはオリジナルのエディ・コクラン盤



②たぶん、一番知られているザ・フー盤


③かなり異色のアレンジはフライング・リザーズ盤


④最後に今の日本の状況を予言したRCサクセション盤



みなさんのお気に入りはありましたか?

左下にアンケート欄を設置したので、

よかったら投票してくださいです。

(8月末日まで有効)



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


9bae0636.jpeg

「こんにちは~」「どうも~」


ブログランキングに参加中!
ポチっとくれニャ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

個人的には、リザーズのやつが好きなんだけれど、ここまで原曲を破壊されると、別ものやからね~~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アンケートでフライング・リザーズに一票入れる人はいるのだろうか。
見ものです。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア