天気予報がひどい

2011/08/07 Sun

ここ2~3週間の局地的な天気予報は外れっ放し。

鶴岡市 天気


雨もしくは激しい雨なんて予報なのに、

せいぜい曇りになるくらいで雨なんぞ降らないことがほとんど。

13125710800001.jpeg

いくら何でもヒド過ぎるよなあ。

晴れ時々曇り、ところにより雨。

って予報すればだいたい当るんだろうけど、

それじゃあ局地予報の意味が無い。

imgres-2い

ゲリラ豪雨を予想するのは難しいとは思うけど、

一日中雨って予報で、一日中晴れってのはあんまりだ。

明日は激しい風雨の予報。今度こそは当るかな。

山形天気よ
(8/7 20:00現在、いままで雨は降らず)

imgresあimgres-1う

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

fail-owned-bike-lock-owner-fail.jpeg

意味ないじゃん。


ブログランキングに参加中!
クリックしてね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここ数日、5分だけ大雨とかにやられて、干してた布団やらシーツがぐしょぐしょになりました。

なんで、布団で寝られない~~。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

No title

えぇ~この雲がぁ~
ゴロゴロうるさかったけれど…
風がものすごかったけれど…
結局雨は来なかったのです。

自転車ね、自分もそうしてしまうかも。。。

Anthonyさんへ

ゲリラ豪雨は予測が難しいんで、
とりあえず雨のマーク付けてるのかな。
晴れの予報でAnthonyさんみたいな目にあった人が
抗議の電話をかけてくることは考えられるから。

れおんさんへ

晴れの予報で降っちゃうより、雨の予報で降らない方が無難かもね。

自転車は、盗もうとしてる人に「これは何かのワナか?」と
警戒させる高度な作戦なのかもしれない。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア