季節の変わり目

2011/08/23 Tue

このところ気温が急に下がったせいか、体調をくずしました。

とっても脱力状態です。

ブログ記事も満足に書けそうにないので、

代わりに音楽でも聴いてつかあさい。

曲はシンプル・マインズで「ニューゴールド・ドリーム」




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


fail-animal-55-600x400.jpeg

うまく食べれニャイ。




ブログランキングに参加中!
ぽちっとクリックを。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう回復しましたか?
僕は今日、だるくて休んでます。
この機会に記事を幾つか書かなくちゃ。

くまちゃんさんへ

気温の急な変化はキツイですね。
結局、医者にもかからず(夏風邪?)
なんとか過ごしましたが、
もう歳なんだなとつくづく思います。

くまちゃんも大事にしてください。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア