日本の日本国

2011/07/21 Thu

夏の西日は照り返しが酷くて、エアコンも効かなくなります。

「暮れ~なずむ町の~、光と影の~中♪」

IMGP4569.jpg

町はずれの工場。なんてことのない風景ですが。。。

IMGP4570.jpg

なんか書いてあるぞ。

IMGP4566.jpg

ジャ~ン。領土宣言しちゃってます。

極東国家主義者連盟愛国党のアジトか。。。

なあ~んてことではなくて、単なる地名です。

『山形県鶴岡市大宝寺字日本国』

超ミニ独立国家みたいで面白いな。

nihonn.jpg

それだけじゃありません。

こないだ紹介した鼠ケ関近くにもこんな山が。

日本国6

日本国3

『日本国』高さ555メートル。

なでしこジャパンも優勝したことだし、

ちょっとめでたい地名だなと思いませんか。

112183568-20110717-150615-615.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
55d304b10018a72b4dfb99c4.jpeg ハテ?ニャ。


ブログランキングに参加中!
ポチってクリックしてくらさい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

面白い地名

プリンセストヨトミみたい 日本国
なんか響きがいいですよね日本国
映画出来そう
今の政治家アホばっかやから独立して新国家創建しちゃいやしょう
人の足引っ張る事しか考えてない
被災者 被災地の事考えた事あるんかいな???
って思っちゃう
話は思いっきりぶっ飛びますが
ケジボンさんは女装とかするんですか??
みゆはします  (って知ってるか汗汗)

みゆみさんへ

おいらは、廃県置藩を夢見るアナクロ野郎です。
地方分権ってのは全然進んでませんね。
連邦制とかの案はあるみたいだけど、
霞ヶ関や永田町からゲームの駒みたいに動かされるのはいやだなあ。
住民の意志で自治権を獲得しないとうまくいかないと思うよ。

んで、女装ですが、したことないなあ。
若い頃は女の子になってみたいと思ったことはあるけど。
男女が入れ替わる「転校生」なんて青春映画の金字塔だよね。
みゆみさんはこれからも華麗なレディーを目指してください。v-291

転校生って

小林聡美と尾身としのりのやつですよね
彼女が平気で上半身ヌードになったのは衝撃的でした
連邦軍になるといいですねぇ
ジークジオン!!!ってな感じで

No title

ここの地名の存在にショックを受けました・・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Re: 転校生って

性転換を題材にした作品をいえば、
弓月光の「ボクの初体験」が衝撃だったなあ。
少女マンガでここまで描いていいのか!って思いましたよ。
主人公の春菜(英太郎)が可愛いんです。
あれが初めての『萌え』体験かもね。

Anthonyさんへ

変わった地名だから、知名度も高いと思ったんだけどなあ。
ナニコレ珍百景あたりに登録されてもよさそう。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア