夕暮れ商店街

2011/07/23 Sat

前回の山王ナイトバザールは日が暮れてから行ったので、

ちょっと、画像が分かりにくかったかな。

今回はまだ日没前の明るさで撮影してみました。

IMGP4481.jpg

ぼちぼち人が集まってきてます。

IMGP4489.jpg

やっぱり、夏は「なんぜんじ」だねえ。

IMGP4488.jpg

ふつうの冷や奴とは違うんだけど、

こればかりは食べてみないと分からんのですよ。

IMGP4490.jpg

買ってちょうだいヌイグルミ。

IMGP4494.jpg

移動販売の屋台カフェ。

覗いてるふたりはオーストラリア人(かも)

IMGP4497.jpg

後ろから見たところ。

IMGP4529.jpg

気をつけて~。

ヘンなおじさんが後ろから撮ってるよ~。

IMGP4526.jpg

初代が銀座の木村屋からのれん分けしてつくったお店。

IMGP4522.jpg

郷土の出版物や古書を扱う老舗の書店。

時代小説家の故藤沢周平が資料をもとめて

何度もここを訪れました。

IMGP4531.jpg

このメンズショップも相当古いです。

最初はシルバーシープという店名でしたが、

現在は日本語読みの銀羊=GINYO827となったらしい。

IMGP4515.jpg

子どもは駄菓子が好きだよね。

暗くなってきたので、

そろそろおしまい。


クスって笑えるグラフィティー

タオル犬」

「もうクッタクタだよ。クッタクタ。」
 
 タオル犬?



ブログランキングに参加中!
クリックしてくらさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あぁ!タオルか。安心しましたわ。

なんぜんじここでも登場ですね。

作ってみよっかなぁ~ どんぐり使って^^

杏仁豆腐ができたのですから、

これも出来る気がするのです♪

No title

子供の浴衣ってカワイイなぁ~~。

ウチは子供がいないので、こういうの着せられないので、さみしいです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

れおんさんへ

なんぜんじ作り、ぜひチャレンジしてみてください。
ところで、れおんさんなんぜんじ食べたことあるのかな。

Anthonyさんへ

浴衣姿の子どもは可愛いですね。
麻布十番のお祭りで欧米系の女の子が
浴衣でそぞろ歩きしてたのがすごくキュートでした。
外国人でも結構ゆかたが似合う人は多いです。

No title

...

ないのだ。

気分的にあのカタチで出来たらいいなぁ~っ
てぐらいです。

これは東京都内の百貨店ならあるかもしれませんね^^
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア