土曜は牛の日?

2011/07/20 Wed

今年は世界的に稚魚が不漁なせいで、

ウナギの値段が高騰しております。

夏バテにはいいんだけどなあ。

それに替われるものかは分かりませんが、

ときどき無性にたべたくなるなる。。。

おいらにとって、ホルモンがそうです。

そうゆう訳で、駅前のホルモン屋へGO!

IMGP4470.jpg

IMGP4471.jpg

IMGP4464.jpgIMGP4465.jpg

IMGP4468.jpg

牛ホルモンは脂がすごいので、炭火から炎が。

IMGP4467.jpg

燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪ホルモ~ン♫

この店は生ビールがヱビスなのがうれしい。(゚∀゚)ウマウマ

脂がダメな方はあっさりした豚ホルモンがおすすめ。

IMGP4469.jpg

マッコリも飲んだし、〆は麦飯(無料)とわかめスープ。

ごちそうさま。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

98fa3d19.jpeg

どうやって撮ったんでしょうか?



「眠れ良い子よ~♪」
ランキンバナーにクリック。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

No title

ウチの近所は、ことごとくアサヒ・スーパー・ドライ

肉が不味くなる====


最低でもキリン置いとけよ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

No title

こんばんは(^^)。
明日は土用の丑の日だからウナギ食べます(^^)。

ところで、燃えあが~れ♪のところはメロディは何の曲ですか?
燃えあが~れ♪がもう1回続いたら
ガンダムかなと思ったりしたのですが・・・

Anthonyさんへ

そういえば、スーパー・ドライ以前の
アサヒビールって、印象ないなあ。
飲んだことはあるんだけど。。。

ユジンさんへ

今年は土用丑の日が2回あるみたいですね。
一回くらいは食べようかな。

すみませんガンダムのつもりですが、
省略してしまいました。(;´д`)トホホ…
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア