夏に恋しい雪けむり

2011/07/16 Sat

寒~いギャグなんてのが、

褒め言葉に聞こえるほどの煉獄みたいな毎日です。

みなさん、体には気をつけてくださいね~、ほんと。

もともとシャキーンとした人間ではないのですが、

とりわけ、この頃はだるだる~い状態のおいらです。

ブログには、なるべく涼しい画像とか考えたんだが、甘かったな。

この際、寒~いギャグ、いや、寒い動画でもどうですか。



暴力的なまでに雪を蹴散らすラッセル除雪車。

いやあ、豪快です。



なんだか厳かな雰囲気が漂うロータリー除雪車のお出ましです。

〆に雪の東北新幹線の勇姿をどうぞ。





ク ス っ て 笑 っ て グ ラ フ ィ テ ィ 

The Most Strange Buildings in the World15 The Most Strange Buildings in the World

連日の暑さで溶けちまったか。



ランキングバナーに参加中!
クリックして。。。zzz


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後の画像
ガウディの建築?

No title

冷蔵庫に頭を突っ込んで、涼を数秒間とりましたが、あんまり涼しくならない。

で、今日は冷蔵庫の排熱周りを掃除しました。

すごい、ほこりと汚れで、「こりゃ、電気代かかるわりには、冷たくならんわ~」

ッ徹底的にやりましたら。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ミ~ナさんへ

言われれば、ガウディっぽい感じはするなあ。
ポーランドの建築物で、ガウディ作ではないようです。
ってか、ガウディを検索して、
無性にバルセロナに行きたくなった。(笑)

Anthonyさんへ

冷蔵庫は密閉されてないと冷やす能力はゼロに近い。
うちには業務用の冷蔵庫があって、数人楽に入れます。
つまり、中に入れてしまえば肉、魚、野菜はもちろん、
ヒトも急速に冷やしてくれます。
エアコンなんぞ比べ物になりませんよ。(笑)

No title

いやぁ、懐かしいですラッセル車
昔の映画ニュースの定番でしたね。
国鉄が雪で止まってラッセル車出動なんてね。

氷に閉じ込められた宗谷に、
ソ連のオビ号出動と
同じ位、冬の話題でした。

謎の訪問者さんへ

季節はずれな映像ですが、
これ見て少しでも涼しい気分になってもらいたいと思います。

宗谷はふじより前の南極観測船ですね。
砕氷能力が低かったのかなあ。

No title

昨日、冷蔵庫の排熱関係の続きをやっていたら、熱中症になってしまいました。

室内温度が38度超えてたとは、わかりませんでした。

暑さに対する馴れは、怖いです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

危ないですよ。
気をつけてくださいね。ヽ(д`ヽ)。。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア