ニャンコがgdgdに

2011/07/12 Tue

東北地方も梅雨明け宣言!

日差しの強さがハンパねえ~。

ウチの猫もバテバテで、

外に出ないでお家でゴロゴロしてます。

IMGP4377.jpg
(少しでも涼めるかと、保冷剤をそばに置きました)

廊下で、ぐだ~ってされるとジャマなんですけど。

いきなり暑くなったせいか、去年よりベロンと横になってるよ。

IMGP4378.jpg

「毛皮着てると暑くてかなわんニャ。」

(とりあえず、ブログネタになってくれてありがとな。)

見ての通り、ウチはかなりアンティークな造りです。
(おそらく百年以上は経ってるボロ家)

実はですね、

前にブログに載せた猫と名前を間違えてしまいました。

こちらが「ぴーすけ♂」なんです。

すみません、暑さでどうかしてたのかなあ。

おしまい。




クスって笑えるグラフィティー
imgres-5.jpeg

全員敬礼「サー・イエス・サー!」


ブログランキングに参加中!
ぽちっとクリックしてくらさい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ざまし 熱ざまし

解熱猫  ピクリともしやがらねぇな。    撮影はアッシです。 投稿者: 鴉別府 八七勝 [編集長-ひとこと]  こりゃなんだ?  アルコールとかが含まれてて、気化熱でスーっとするやつかい?  猫熱さまシート・・・

はぐはぐ ふにゃ~ん

 はぐねこ 投稿者: 鴉別府 八七勝 [編集長-ひとこと]  ファンタのボトルをハグハグ! かわゆいのぉ~~。  これは、やっぱり、暑さ対策で水をボトルに入れて凍らしてあるんかいのぉ?

コメント

Secret

猫は名人

猫たんってのは
涼しいところ探しの名人ですなぁ
冬は、暖かいところ探しの名人ですがw

No title

ウチで飼ってたネコは暑がりだったんで、保冷剤を体に密着させてたっけ・・・(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ミ~ナさんへ

そうそう、家の一番快適なところを選んでるよね。
人間も猫に附いて移動すればいいのかな。
それにしても、猫はあの毛皮着て汗もかかずに
どうやって体温を逃がしてるんだろ。
いろいろと不思議なイキモノです。

Anthonyさんへ

猫の原産地はエジプト~リビアあたりなんで、
暑いのは平気なのかと思いきや、
ウチの猫はひたすらノビタ状態になってます。
湿気が高いのがダメなのかな。

No title

猫ちゃん飼ってるんですか!
良いなあ…
やっぱり、かわいいですね~

以前はインコを飼ってたのですが、今は何にも飼ってません。
またペットが欲しくなってきた…

ちゃもんごるさんへ

犬と較べれば、猫の方がずっと世話はラクですが、
それでも都会だとなかなか飼えないかもしれません。

動物学者のコンラッド・ローレンツがオススメしてたのが、
「ハムスター」でした。
①丈夫②あまり鳴き声をたてない③夜行性
なので、都市生活者にはぴったりのペットなのだとか。
あっ、猫とは仲良く暮らせないかな。(笑)

ナイスな猫ちゃんと

お洒落なたこさんですねぇ
私んちの猫もグダグダです
仰向けになって大の字で寝てますよ

みゆみさんへ

連日の暑さで、人もグッタリ、猫もグッタリです。
みゆみさんちのネコちゃんも見てみたいな。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア