冷てえな!

2011/07/14 Thu

ボサノヴァの名曲に「おいしい水」というのがあります。

最近の暑さで、美味しい水=冷たい水って感じかな。

ともあれ、水分補給はこまめにしたほうが良さそう。

さて、暑さが苦手で、少しでも涼しいところに

移動しまくってるおいらです。

先日も立谷沢川の上流へ行ってきました。

IMGP4305.jpg

月の沢温泉近くの「なんとか広場」

(すみません、名前を忘れてしまった)

標高がそれほど高くないので、

めっさ涼しいというわけにはいきませんが、

木陰に入れば結構すごしやすい。

なにより付近を流れる川が冷気を運んでくれます。

IMGP4296.jpg

IMGP4288.jpg

グラフ雑誌を置いて、あざとい演出してみました。

IMGP4295.jpg

雪融け水なんでしょうか、1分も浸けてられないくらい冷たい。

IMGP4307.jpgIMGP4309.jpg

少しは涼しい雰囲気が伝わったでしょうか。

IMGP4299.jpgIMGP4310.jpg

おしまい。


ブログランキングに参加中!
アヒルをなでるようにクリックしてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

ケジポン様 訪問をありがとうございました。とっても涼しげな記事ですね。清水が冷たそうで気持ちよさそう!!

No title

あ、あ清水、否、足水ですか~思い付かなかった・・・53年間。早速ホームセンターで折りたたみのイスを買って来ようと思います。私も山へ避難に出掛け、写真をユーチューブにアップしてみました。昨日ブログにも載せましたが…誰も来ません・・・・・v-239

No title

僕も冷房の無い部屋で、バケツに氷水を入れて、足を突っ込んでます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

DE・波留間さんへ

様って付けられると恥ずかしいですよ。
さん、もしくは呼び捨てで結構。
画像を喜んでもらえて幸いです。( ^ω^ )

ケメさんへ

これ、足湯からきた発想なんです。
足から温めるのがアリなら、
冷やすってのもアリかなと。

あっ、でも頭寒足熱っていうから、
アタマ冷やしてた方がいいかも。

Anthonyさんへ

Anthonyさんとこは大阪でしたよね。
東京より暑い大阪で苦行僧のような生活。
頭が下がります。
「心頭滅却すれば、、、」おいらにゃ、ムリです。

No title

貧乏で電気料金を節減してるのと、原発を止めなきゃという心意気です。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

No title

一番上の写真とても素敵です。

冷たい水(とても冷たそう)に足が浸かっている写真を見ただけで
本当に足がひんやりしてくるんですね~。
不思議です。

コロコロさんへ

ここの水は本当に冷たいですよ~。
少しでも涼しさのおすそわけができたかな。v-468
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア