ダークサイドに堕ちちゃった

2011/07/01 Fri

今回のブログはひとあじ違います。

っても見た目ではわからないでしょう。

ふだんはMacOSでブログを書いてるんですが、

今回はブートキャンプでインストールしたWindows7でブログ書いてみました。

ブラウザはIE9。使用したキーボードがこれ。

IMGP4102.jpg

マイクロソフトのワイヤレスキーボード3000

iMacに付属してるのと比べて、かなりでかいなあ。

IMGP4101.jpg

iMacとの見た目のマッチングもそう悪くないような。。。
(リンゴ愛の○ucovinさんごめんなさい)

IMGP4098.jpg

いちおうMacOS-Xに対応してるようですね。

そろそろ「暗黒面」での作業に疲れてきたので、

本文かき終わったところでMacに戻ります。

おしまい


クスって笑えるグラフィティー

imgres-11.jpeg 似てい、、、ますかねぇ。


ランキンバナーにちょぼっと

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

IE9に切り替えてから、セキュリティーの関係なんだろうけど、やたらトラブルがあります。
対処が面倒くさくて・・・

くまちゃんへ

たまにWindowsで作業してると、やたら警告が多いんで
小心者のMac使いのおいらはビビリます。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア