温海~湯野浜紀行2

2011/06/29 Wed

さて、鮎釣りがもうすぐ解禁になる温海川の向かいには、

大型旅館の「たちばなや」と「萬國屋」が並んで建ってます。

IMGP4037.jpg

IMGP3948.jpg

どちらも高級旅館で貧乏なおいらは滅多に泊まれません。

川端を歩いてると、だれか休憩中の方がいらっしゃいます。

IMGP4032.jpg

IMGP4033.jpg

日向ぼっこ、気持ち良さそう。

IMGP4034.jpg

ややっ、お向かいも**さんが**で、
ラテン音楽が流れてて、不思議な感じです。

それから帰りは、湯野浜にちょっと寄り道。

IMGP4049.jpg

もうすっかり、夏の行楽地って感じですね。

IMGP4042.jpg

IMGP4041.jpg

おしまい。




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

funny-pictures-vampire-cats-shade-sunlight.jpeg
紫外線はお肌によくないのよね~。


ランキンバナーにポチッとくれ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつも太陽の香り

この日向ぼっこしてるクマさん
常にフカフカしてそうだねぇ

海岸のマッタリ感が、これまた
良い感じですね。
女子3人組の輪にはいりたいw

ミ~ナさんへ

この季節は湿気が多くて困ります。

くまさんに限らず、虫干し、天日干ししないと、

ちっちゃいダニがわいてきますよ~。

枕なんかも拡大鏡でよく見ると。。。(>_<)

これは・・・

挨拶に行かなくちゃ!
ムーンライトえちごが臨時になって、行きにくくなっちゃいましたが・・・
哲学の道には、釣りをしている親子がいますよ。

くまちゃんへ

お知り合いでしたか。

個人的には水着のねえちゃん(それもいいけど)よりも
なごめる風景でしたね。

くまさんは

副交感神経、水着の姉ちゃんは交感神経に働きかけるので、疲れているときは、くまさんが良いな。

Re: くまさんは

日光浴のくまさんを撮った頃は、まだ気温も低くて空気も乾燥してました。
今もいるかなあ、、、雨に濡れたら体重が倍以上増えちゃうかも。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア