梅雨の合間の晴天

2011/06/16 Thu

梅雨の時期でも時おり晴れると、

夏らしい明るい日差しが街を照らしてる。

そんな土曜の昼下がりの風景です。

IMGP3780.jpg

IMGP3768.jpg

IMGP3766.jpg

水辺がまちなかにあるのって気持ちがいい。

IMGP3779.jpg

IMGP3818.jpg

このブログに登場する回数が一番多い建物「大寳館」

IMGP3801.jpg

昔の藩校の正門です。

ここから入れるのは殿様(藩主)だけだったとか。

IMGP3811.jpg

藩校なんだけど、むかしは執政もここで行われていたそうです。

向かいに立つのが現代の市役所庁舎。

IMGP3770.jpg

おばさまたちは何見てんのかな~。

IMGP3773.jpg

ジャグリングの練習中。

IMGP3791.jpg

さて、帰るとするか。

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

kangaetemiru.jpeg
カエルがカンガエル。



ランキンバナーにパンチ!
じゃなくて、クリックね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

梅雨の合間は紫外線たっぷり。おばさまたち、よく解ってるみたいね。

くまちゃんへ

おふたりがノンビリした空気を醸し出していたので、
勝手に撮らせてもらいました。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア