ズングリムックリ

2011/06/09 Thu


今や人気のタッチパネル入力端末。


スマートフォンやiPadなんかがそうですね。


それらに使われるOSは各種あるのですが、


代表的なのは、アップル「iOS」と


グーグル「Android」ですかね。


さて、Androidのマスコット「ドロイド君」

a0077842_103036.jpeg

なんだかスターウォーズのR2-D2や

img_569392_15475193_2.jpg

宇宙戦艦ヤマトのアナライザーのパクリにも見えます。

img_1194386_34214196_0.jpg

いずれにせよ、あまり動きが俊敏そうでない体型ですね。

もしこのフォルムで、マイケルジャクソンばりに踊ったら.....の動画がこちらです。



ちと、キモカワイイ感じがするなあ。(笑)      




ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

funny-pictures-angry-bbq-hates-winter-snow.jpeg
寒くて不機嫌そう。



ボクたちピグミーマーモセットです。
ランキンバナーにクリックよろしくね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ <br />その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

『ドロイド君』…古典的とも言えるロボ型フォルムが素敵ですね!

でもネーミングがちょっとなぁ…。
変換したらなんか『泥井戸』って出ちゃったし(笑)

ばっきいさんへ

ドロイド君って、名前も造形も、ちと安直な気が。。。(;´д`)トホホ…

『泥井戸』!それじゃあ、汲んでも飲めませんね。(笑)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア