ジャンクフードはお好き?

2011/06/01 Wed

つい先日、マクロビオティックなんとかいう

体に良さげな昼食を摂ったばかりなのに、

それを台無し?にしてしまうようなのも欲しくなるダメなおいらです。

みなさんご存知の◯◯ドナルドで¥390のセット

IMGP3579.jpg

税込390円なら安いだろうと思うが、

ある巨大掲示板にはこんなのが貼ってありました。

マックの原価

真偽のほどは分かりませんが、これを見ると

ハンバーガー本体価格はまあまあ妥当でしょう。

◯クドナルドさんは飲み物とポテトで稼いでるのか。

セットで売った方が儲かるみたいですね。

ちなみに、おいらは¥390セット以外ではいつも単品で買ってます。

ポテトが付いただけで値段が上がり過ぎな気がするものですから。

マックレギュラーメニュー

ついでに云うと、◯ンタッキーの唐揚げ屋さんでも、

お店で食べるときは1ピース買って食べてから、

もう一度1ピース買うといったセコいことしてます。

だって、お肉が少ない足の部分を出されると損した気分になるもの。

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
ハンバーガー

どちらもデカイ。。。


ランキンバナーにちょこっとクリックを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

No title

僕は、ハンバーガーとコーヒーの普通サイズしかオーダーしませんね。単品で。

マクドはコーヒーはお替り自由なんで、大きいサイズでオーダーするよりも得だし。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

こんにちは~☆

知らなかったですね☆
○クドナルドはそんなに稼いでいたのですね★
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
勉強になりますね(^o^)

Anthonyさんへ

セットの方がお得だと思わせる商法ですかね。
どっちにしろハンバーガーって、
満足感が薄い食べ物な気がします。

マサーリーさんへ

ポテトの原価が安過ぎる!
まあ商売なんだから儲けて当然なんだけど、
これ見て、ポテトを注文したら負けか?
なんて思うようになってしまいました。

悪い客かも

僕はハンバーガーかチーズバーガーしか注文しませんよ。コーラは嫌いだし、フライドポテトを食べると胃がもたれるので。
なんでみんな、あんなに油が好きなんだろ。

くまちゃんへ

賢明な選択だと思います。
たしかにお店としては歓迎しないでしょうけどね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア