fc2ブログ

こんな映像でよかったら。。

2011/06/17 Fri

これから暑い日が続くことになるんだろうけど、

今年は震災による原子力発電所の事故で、

冷房にかかる電力不足が心配されております。

できるだけエアコンの設定温度を上げたいところですが、

ただガマンするのもなんだかなあ~。

そこで少しでもクールな気分になりそうな

ビデオクリップを作ってみました。

目と耳から涼んでください。



山形県の遊佐町にある牛渡川で撮影しました。

源流が100%湧き水なので、

夏でも凍えるくらいの冷たさ。

水が無いように見えるくらい透き通ってます。

今年はこんな感じのクールな映像で

暑い夏を乗り切ってみるのも一興かな。

えっ、オマエの動画を見るために使う電力がもったいないって?

(;´д`)トホホ…。

さて、ほぼ毎日のペースで更新してきたこのブログですが、

のっぴきならない事情で、一週間ほどお休みします。

なんとかパワーアップさせて再開したいと思いますんで、

よろしく今後もごひいきのほどを。



クスって笑えるグラフィティー
うわあああ <うわあああああ!


らんきんぐバナ(ナ)ーにポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ケジボンさんこんばんは。

今年の夏もまた暑くなりそうですよね。
節電の為にも使わないようにしたいのですが
そうはいきませんから。

お互い頑張っていきたいですね。

それでは

はぎさんへ

夏生まれなんだけど、暑いのが苦手です。

濡れタオルを頭に巻くとかして、あとは扇風機で我慢するかな。

No title

こんばんわ
子供の頃を思い出しました。
下流で玉網で待伏せ、上流から足でガサガサと
フナやアマゴ?なんか穫りましたね。

yuuziloさんへ

この川は小さいんだけど、鮭が遡上してきます。
他にはイワナ、ヤマメとか淡水カレイがいるみたいです。

こことは別の川や池で、いまだに魚捕りしてますよ~。
ヨシノボリを水槽でもう2年以上飼ってます。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア