生クリーム派?カスタード派?

2011/05/08 Sun

おいらはあまりお菓子を食べない。

甘いものが嫌いなわけではないんだけど、

アルコールでカロリーを摂取してるせいか、

それほど欲しくならない。

ri-416-18.jpg

そうそう、禁酒してたころは、

無性に甘いものが欲しくなったなあ。

そんな非スイーツ男子?のおいらですが、

チョコとシュークリームはいつでもOK。

チョコは洋酒に合うし、シュークリームは

手軽に食べられるのがいいね。

ところでみなさん、シュークリームは

生クリーム(ホイップ)とカスタードクリームの

どちらが好きですか。

20071126_350542.jpg

おいらはどっちも好きだし、

両方はいってるのもあるね。

いっそのこと、うまくブレンドして

軽めのカスタードみたいにしてくれたらなあ、

なんてシュークリーム喰いながら思いました。

1057218_76.jpg

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
funny-pictures-there-is-a-surprise-in-your-cereal-box.jpeg
せまいっし、平べったあい。


ランキンバナーに栗っくぷりーず。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カスタードクリームだな~

チョコシューも好きだなぁ~

たこさんへ

チョコクリームも美味いですよね。

ところで、シュークリームの皮も優れた引き立て役でしょう。
餃子だって、皮なしの具材だけ出されても、
「これをどうしろと?」
みたくなっちゃいます。(変な例えかな)

No title

初めてコメントいたします。

僕はカスタードのほうがすき…かなぁ。

煎茶さんへ

コメントありがとうございます。

どうもカスタード派の方が優勢みたいですね。( ^ω^ )
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア