桜ウイーク初日

2011/04/30 Sat

今年はとりわけ雪が多くて寒い冬だったので、

桜の開花が遅い遅い。

そんなわけで、

ココみちのくでは花見の時期が

ゴールデンウイークまで、ずれ込んじゃいました。

やっと、トウホグにも春がきたべな~。

ってとこです。

写真を撮りだめしたんで、

何回かに分けて掲載いたします。

まずは第1回から。

IMGP2401.jpg
公園前の通り。

IMGP2429.jpg
花は咲いてるけど、根本がボロボロ。

IMGP2410.jpg
きれいに咲きました。

IMGP2413.jpg
外人さんたちも楽しそう。

IMGP2419.jpg
お堀の前にて。

IMGP2420.jpg
時計台のある洋館。

IMGP2451.jpg
きんつま焼きはここいらでしか食べれません。

つづく。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
ナイスチャレンジ
ちょっと、それじゃあ中二男子と同じだよ。


ランキンバナーにポチリと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア