【小さいおじさん】ナンチャッテ

2011/04/28 Thu

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・皆さん聞いたことはありますか?テレビ...
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」




今回はじめてトラックバックテーマで記事を書いてみました。

それというのも、

【小さいおじさん】ってタイトルに思わず反応してしまったから。

実はそのテーマで記事を書こうと思ってたんですよ。

昨年12/22の「偶像崇拝」って記事のところに入れた、

クスって笑えるグラフィティ。
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-95.html
ハタハタの釣り人に何が起こった?

これって、地元の荘内日報って新聞に載ってた写真なんです。

ネットで、「心霊写真ではないか」

と話題になりましたが、

後日、機動警察パトレイバーや鉄腕バーディーでお馴染みの

漫画家ゆうきまさみ氏が、上の画像に解説イラストを描いてくれました。

101228kobito02.jpg

これって、錯視を利用した「なんちゃって写真」ですね。

もちろん合成画像ではありません。

おいらはこの手の写真が大好きなんですが、

他にもあるんだよね、たとえばこんなのとか。

           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
面白アングル07

面白アングル14

面白アングル01
小さいことはいいことだ~♪




ランキンバナーにポチってね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア