オソロシアの暴君

2011/04/15 Fri

今の日本の総理大臣には指導力がない !

とゆう思いは、皆さん感じておられると思います。

特に、この非常時に困ったことですよ。

じゃあ、どんな人に日本国を切り盛りさせたらいいのかな。

って、不謹慎にも思いついたのがこの人。

ff4563d3.jpeg

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン
Владимир Владимирович Путин
Vladimir Vladimirovich Putin

最初にこの人の画像を見た時に思い浮かんだのは、

「ナチス親衛隊の高級将校」

映画出演したら、その役はピッタリだろうね。

070908.jpeg070823 Putin

背丈はさほど高くないのだが、

柔道で鍛え上げたマッチョな肉体と

スポーツ万能ぶり。

killjyudo.jpegイメージ 1


政治家として、極めて経験豊富な実力者なんだけど、

まだ58歳という若さ。

プーチン

プーチンが、その才能を磨いていったところは

KGB=ソヴィエト連邦国家保安委員会だ。

その諜報員として活動するうちに、

権謀策術を身につけたと思われる。

12e0f3aa.jpeg

この人の黒い噂は枚挙に事欠かない。

チェチェン共和国の弾圧とか、

プーチン体制を批判するジャーナリストの

極めて不可解な死に方は、

プーチンが持つ冷酷なイメージを増幅させる。

tumblr_l566uuU7Lp1qzvd9co1_400.jpeg

それでも今の日本には、

プーチンのような非情になれる強力な指導者が必要。

TKY200905020117.jpegあっそうぷちん

おいらはどちらかとゆうと

マキャベリスト寄りなんで、

役に立たない善人より有能な悪党の方が

国家の危機には適していると思うんだな。

a654520d.jpeg

そういやあ、旧ロシア帝国に怪僧ラス-プーチンって居たよね。

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
57d2c9d0e44d261a3967250084de4c0e.jpg
ボクくまちゃんがないと眠れないんだ。




ランキンバナーにポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

おはゆ~

私も今の政治家は無能と思ってます
田中角栄みたいに悪いことやっても 地元に強引でも新幹線を通すようなことができないようじゃ無能だと思う

プーチンとトランスポーターの俳優とよく錯覚しちょりやす
KGBかナチスかってとこですね

みゆみさんへ

トランスポーターの主役も沈着冷静で、
スーパーマン的な活躍しますね。

プーチンは自分を超人的に見せる演出がとてもうまい。
ロシア国民の支持率が非常に高いところを見ると、
すべて計算尽くなんでしょう。
おそらく彼は、危ない橋を幾つも渡って来たに違いない !
日本にはありえないくらいのダーティーな政治家です。
実体のない虚栄で身を繕ってるどこぞの首領様とは違います。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア