ゴスペルソング

2011/03/16 Wed

今日から明日にかけて東北地方は冷え込むとの予報で、


雪になるところも多いでしょう。


なるべく被災地に降らない事を祈るばかりです。


あと数多いブロガーさんの中には有益な情報を


提供してくれる方もいらっしゃいますね。


そういうのはコピペで拡げたいものです。


これはリンクさせてもらってるブロともさんの


ところにも貼ってあった募金宛です。


まずは、おいらもこちらに募金しました。

http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

今日の1曲はヘイリー・ウェステンラで「アメイジング グレイス」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

地震から、ブログをかく意欲もなくなって更新してなかったんですが。
そうですね。私も、ケジボンさんの募金のサイトを
コピペさせていただきますね。

No title

それと・・いまさらですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

じゃすみんさんへ

どうぞ、コピペもリンクも御自由になさってください。

日本人なら、和の精神で輪を拡げましょうよ。( ^ω^ )

こんばんは

初めて書き込みをさせていただきますね。
ヘイリー・ウェステンラの透き通った、表情豊かな
歌声は大好きな私・・・。
ただ、この時期「アメージング・グレイス」を聞くと
切なくなってきますね。
いろいろな想いが重なってしまいます・・・。

また寄らさせていただきますね。

主さんへ

コメントありがとうございます。

ヘイリー・ウェステンラは日本の曲も
たくさん歌ってますね。
そのうちあげてみようと思います。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア