プリミティヴアート

2011/03/28 Mon

おいらはアフリカの原始美術が大好き。

特にお面なんてすごい。

そんなアフリカンプリミティヴアートの数々を

スライドショウ仕立てにしてみました。



造形が奇抜で天真爛漫だよね。

縄文土器と同じく、魂の自由を感じるなあ。

中でもドゴン族のお面は
imgaef9c4a7rsn9pc.jpg インベーダーっぽくて最高!

こんな衣装でお祭りもやってる。
51cix4VV57L.jpg

傾(かぶ)いてるなあ。


おしまい。


ランキングバナーにクリック
してもらえたらうれしいっす。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~っ

リンク貼らせてもらいました!
ケジボンさんのブログ、記事が面白いですw

最後のランキングバナー、いつも愉快ですね!

ちゃもんごるさんへ

コメント&リンクしてくれだなのう、もっけでがんす。(庄内弁でありがとうの意味)

こちらもさっそく、ちゃもんごるさんのブログにリンクさせていただきました。

ちゃもんごるさんのイラスト好きだわ。

これからもよろしくです。

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア